うるおい青汁

美容に特化した青汁

美肌成分を配合した青汁は他にもありますが、うるおい青汁ほど美容に特化したものはないといっていいでしょう。
食物繊維やビタミン類、ミネラルなどを多く含む国産の大麦若葉をベースに5つの美肌フルーツを配合しています。
5つの美肌フルーツとはビタミンCが豊富なローズヒップ・ラズベリー・カムカム、ビタミンAが豊富なプルーン、ポリフェノールを含むアサイーといったものです。
この他にもツバキ種子エキスと大豆セラミドといったうるおい成分も配合されているのです。
そして、さらにレスベラトロールと呼ばれるポリフェノールの一種も含まれています。
レスベラトロールは美容成分を多く含んでおり、今女性の間で注目されています。
このようにうるおい青汁には肌にいいといわれる成分がふんだんに配合されており、毎日飲み続けることで肌トラブルを改善したり、若々しい肌を手に入れることができます。

年齢を重ねれば重ねるほど肌のターンオーバーは弱まってしまうため、シミやシワができやすくなったり、ニキビが治りづらくなります。
これを改善するためには体の内側から綺麗にする必要があるので、化粧品だけに頼らずに美容成分たっぷりのうるおい青汁を飲まれてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁